SSブログ

キャンドルホルダーバージョンアップ [輪弧編み]

このところ輪弧編みの練習を兼ねて
いくつも編んでいますが
特に何かを作るという訳でもなく
とりあえずスムースに編めるようになりたいと
余っているヒゴを使って練習しています。

その中の一つに先日作ったキャンドルホルダーに
重ねるようにすると
さらにお洒落なキャンドルホルダーになる気がして
実際にローソクを灯してみました。

IMG_2225.jpg


IMG_2206.jpg

いかがでしょう?
元々最初のものが予定していた形にならなかった
失敗作なので、これでオリジナル作品になったということにしておけば
気分がいいじゃないですか。

最初のキャンドルホルダー
IMG_2125.jpg

これはこれで悪くはないのですが。

次はもう一つ輪弧編みで篭を作ってみようと
ヒゴを裁き始めました。
さてどんな籠になるか?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。


その他・全般ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。