SSブログ

山ぶどうの蔓と皮を使った作品2作目 六つ目編み篭 [六つ目編み]

山ぶどうの皮が綺麗に剥がれることを知って
蔓と皮を使った作品作りが俄然面白くなってきました。

面白くなった時はいろいろ作ってみるに限る。
理屈ではなく実際の行動の中から
また新たな発見があるかもしれないですしね。

今回は昔作った小さな六つ目編み篭に手を加えて
持ち手に山ぶどうの蔓、縁巻きに山ぶどうの皮を巻いてみました。

IMG_2026.jpg

持ち手の蔓の感じもいいし
縁巻きの渋い色合いも最高にいいですね。

IMG_2028.jpg

IMG_2029.jpg

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

IMG_2034.jpg

IMG_2035.jpg


次は少し違うものを一から作ってみたいと思います。
さて何を作ろうか?



ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。


その他・全般ランキング
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。